2014年4月11日金曜日

瀬戸クラフト協会展のご案内と高齢化社会への対応



広報と予告

名古屋 栄 中日ビル3F スペース清兵衛にて 5月22日(木)~31日(日)まで

「瀬戸の七釉展」を開催いたします。

陶祖800年祭を迎えた今年、瀬戸を代表する釉薬が指定され,協会のメンバーが得意の分野で七釉を使い、作り上げた作品展です。ご高覧賜れば幸いです。

積み重ねてきたノウハウと技術 、生活を楽しみ、食を楽しむ 経験豊かなベテラン作家諸氏の工芸作品をお楽しみください。

我が国の経済成長を支えて来た主役の方々は、今度は先進国の中で最も早く到来する超高齢化社会の主役となっています。

そんな往年のスター戦士にとってのエンジョイライフを提案できることは重要な市場戦略のファクターになっています。





私達、【日本の暮らし獏の会】は必要とされている喫緊の新しい市場開拓を目標としています。

グループSHOP 中日ビル3F SALON BAQでは 先ごろ、おしゃれな感性を損なわせず、熟年の淑女紳士の為のファッション・ブランドとして立ち上げた,気鋭の企業家 前野社長の「キアレッタ」の展開を始めました。

美に対するこだわりを持っている熟年のお客様たちに、着やすく、美しいファッションアイテムをご提案しています。介護用品のお店には抵抗があるもっと美しい自分でありたいというお客様のお声にこたえていきたいと思っています。ご期待ください。

名古屋 栄 中日ビル 3F SALON BAQ Tel 052-261-3066

日本の暮らし獏の会  http://www.baq.jp/

0 件のコメント:

Blog Archives